お知らせ
2020/4/6 月曜日

新型コロナウイルス感染症への「当館の取り組み」について

お客様各位

平素よりレオカプセルホテル西船橋店をご利用いただきまして誠に有り難うございます。

当館では、新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止のために、お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご利用いただけます様、下記の感染予防対策を行っております。

<館内パブリックスペースでの取り組み>
①館内主要箇所に手指消毒用アルコールの設置、除菌剤の設置をしております。
②ホテル出入り口 、フロントカウンター、ドアノブ 、客室および共用トイレ、ラウンジ等は特に配慮しての消毒清掃を行っております。
※館内施設や設備備品に関しまして、通常よりも入念なアルコール消毒清掃を実施しております。
③ご来店いただいているお客様には万一、咳や発熱などの症状によりご体調が優れない状況が発生した場合には、速やかにお申し出いただきますようお願いしております。

≪スタッフに対する取り組み≫
①スタッフ用のマスクを支給し、マスクの着用を実施しております。
②スタッフへ3密の条件の揃う場所への不要不急の外出を控えるよう指導しております。
出勤時の健康状態(咳・発熱・嘔吐・下痢等)を確認し症状がある場合は、自宅待機するよう指導しております。

レオカプセルホテルグループでは、常にお客様が安心してご利用していただける環境づくりに日々注力して参ります。

皆さまのご来店、ご予約をスタッフ一同心からお待ちしております。