乗り換えに便利な5路線の集まる好立地。

お客様より、お問い合わせの多い事柄につきまして、Q&A方式でご回答しております。

連泊は可能ですか?
可能です。但し、11時に一度チェックアウトをして頂き、16時以降に再度チェックインのお手続きをお願いしております。
お荷物はレセプション(受付)にてお預かり出来ますが、貴重品の管理はお客様自身でして頂きます様お願い致します。
チェックイン後に施設の外に出ることは出来ますか?
チェックイン後の外出をして頂く事は可能です。外出の際にお客様のお名前とロッカーの鍵をフロントにてお預け下さい。
貴重品類はお客様のご責任で管理いただきます様、お願い申し上げます。
チェックインの時間は何時からですか?
16時からチェックイン可能です。
チェックアウトは何時までですか?
翌日のAM11:00までにチェックアウトをお願いします。
ランドリーはありますか?
男性フロア、女性フロアの両方にそれぞれご用意がございます。(有料)
コインランドリーがございますので、お洗濯も可能です。
1回300円 乾燥機30分100円
館内で着る服やタオルはありますか?
館内着、バスタオル、フェイスタオルを無料でお貸出ししております。
Wi-Fiはありますか?
館内無料Wi-Fiがございます。
クレジットカードは使えますか?
VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、ダイナース、銀聯、いずれもご使用いただけます
予約時間を過ぎてしまった場合はどうなりますか?
深夜3時以降過ぎてしまう場合以外は連絡不要です。
女性は泊まれますか?
女性専用フロアがございます。女性のみのご利用も可能です。
親子で泊まれますか?
12歳以下のお客様のご利用をご遠慮いただいております。
チェックイン前(16時前)の荷物の預かりは出来ますか?
予約当日であれば、チェックイン前のお預かりも承っております。
チェックアウト後、荷物を預かることは出来ますか?
チェックアウト当日に限り、お預かり可能です。
チェックイン後の外出は可能ですか?
可能でございます。チェックイン時にお渡しするリストバンドをフロントへお預け下さい。
団体での利用は出来ますか?
団体様でのご利用も可能です。企業イベントや研修合宿、スポーツ合宿・遠征、グループ旅行など、団体旅行もお気軽にご利用下さい。
TOP

宿泊予約RESERVATION